2019年10月12日土曜日

温水洗浄便座



今日の丹波篠山市。
雨です。
北から強い風がお昼になって吹き始めました。
兵庫県にもっとも近づくのはお昼過ぎのようです。


少し前、温水洗浄便座に水道を供給する部位から水漏れを見つけました。
メーカーに問い合わせると、「交換する部品がもうない」
ということなので本体を交換することにしました。
先程、交換作業が終わったのですが、
猫のカブクさんは知らない人の声がするので狭い所に隠れてました。
可哀想なことをしました。


テレビで台風19号の状況を見ています。
各地で突風や河川の氾濫など被害が出てきています。
埼玉の親戚は無事な様子ですが、
暴風域内に入るし、この台風の規模ではとても心配です。
進路予報を見ると関東に上陸しそうです。