2018年12月19日水曜日

旅かえる:北の旅



今日の篠山市。
冬晴れの一日です。
陽射しは暖かですが、
風がとても冷たいです。


イングランド・プレミアリーグ。
マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督が
成績不振で解任されました。

解任は時間の問題と言われてましたが、
リバプールに負けての解任となりました。

まあ仕方ないというか、
モウリーニョは3年が限界のような感じです。
次、ビッグクラブへの監督就任があるかどうか。
あるとすればレアル・マドリード。
もしくはミランかインテルなのかなと思います。



アプリの旅かえる。
イベントが追加されました。
今回は「北の旅」
小樽だと思いますが、
そこからの写真を送ってきてくれました。