2018年12月16日日曜日

グレインフリー



今日の篠山市。
うす曇りの空模様です。
そして寒いです。
とても寒いです。
朝9時で外気温は-2℃。
霜も降りて畑は真っ白になっていました。



昨日のラグビーTLと日本選手権決勝。
神戸製鋼対サントリー。
強い神戸製鋼を見られて感動しました。

スタンドには平尾誠二さんの写真も持った人もいて、
表彰式でも選手が平尾誠二さんの写真を掲げていました。
それでまた感動です。
ここからまた始まりでV8を目指して欲しいです。




猫のカブクさんのドライフードを変えました。
同じブランドのグレインフリーのものに。

カブクさんは気に入るかなと心配でしたが、
美味しそうにカリカリと音を立てて食べていました。
グレインフリーの方が身体には良いので好かったです。