2018年12月1日土曜日

山茶花



今日の篠山市。
晴れの一日となっていますが、
寒いです。
空気が冷たいです。
猫のカブクはホットカーペットの上で
ごろんごろんしています。



元FCバルセロナFWのビジャ。
「Jリーグへ移籍」とニュースがあって
そのあとは移籍先に横浜があがっていました。
でも昨日あたりから移籍先に神戸があがってきました。
もし本当に神戸なら好いのになと思います。


こうなると妄想してしまいます。
今季で現役引退といわれている元FCバルセロナMFシャビ。
引退を少し伸ばしてシャビも神戸へ。
そして中国にいるマスチェラーノも神戸へ。
なんてことになれば夢のようです。


イニエスタとシャビが同じピッチに立っている姿を見ることができたら
ほんとうに夢のように思います。




冬になり色が少なくなってきました。
そのなか山茶花の花がきれいに咲いています。