2018年11月3日土曜日

猫のボディコンディションスコア



今日の篠山市。
陽射したっぷり快晴の一日です。
気温も上がり、陽射しの中にいると暑いほどです。
猫のカブクはあちこちうろうろしています。
と思ったら走りはじめました。


検査データの不正・改ざんのニュースをこのところ
よく見聞きします。
今日も新聞に載っていたのですが、
救命いかだでも不正・改ざんがあったみたいです。
もうなんだかただただびっくりです。



カブク。まだ登ったり下りたり、
廊下を走ったりと激しいです。
また足を怪我しなければ良いのですが。

まあこうしてひとりでも運動してくれるので
体型はまあ良い方だと思います。


猫の体型表がありました。
これを見るとカブクはBCS3です。
このまま太らずに大きくなってほしいです。