2018年11月2日金曜日

猫の譲渡会&相談会



今日も篠山市。
晴れの一日です。
でも風が冷たく寒いです。
吊るし柿の準備をしています。


昨夜、寝る前に猫のカブクの様子を見に行くと、
真っ白な足先が少し赤くなっていました。
見てみると血でした。

様子を見に行く少し前、
いつものように部屋から廊下、そして部屋へと走り回っていました。

その時に爪が何かに引っかかったか、
なにかに当たったかしたようです。

まあ人間でも切り傷ができることもあるので
猫もこんなことはあるか、と思いましたがそれでも心配でした。

今朝、足先を見ると出血はなく腫れもなかったので
大丈夫かなと思っています。



今週末の日曜日4日。
丹波市の丹波新聞社1階ロビーで
「猫の譲渡会&相談会」があるようです。