2020年11月26日木曜日

タイヤ交換は・・

 

今日の丹波篠山市。

晴れていた空が曇ってきました。

猫のカブクさんは日向から

ホットカーペットの上に移動しました。


新型コロナ。拡大してます。

丹波篠山市ではそんなに感染者は出ていませんが、

観光客の方が多いのでとても気を付けています。


最近は窓を少し開けて走行している車を見かけます。

我が家でも車に乗るときは窓を少し開けています。

寒いけど仕方ないです。



この冬の積雪はどうなんでしょう。

そろそろ車のタイヤをスタッドレスにしておいた方が良いかなという時期です。

まだ不要なような気もするし、

でも12月に入ってドカンと降るかもしれないし。

気象庁の予測では大丈夫そうなのですが。

https://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_2_00.html



https://www.cosan.jp/