2020年11月25日水曜日

地球到達まで10日

 

今日の丹波篠山市。

朝は晴れてましたがすぐに曇り空に。

どんよりと雨が降りそうな空の色になりました。

猫のカブクさんは隣で毛繕いをしています。



昨夜もプロ野球日本シリーズを見てましたけど、

ソフトバンクは強いですね。

ひとつ上のカテゴリーのように感じました。

今夜にも日本一が決まるのかどうか。



「Reentry AR」というアプリを知りました。

小惑星探査機「はやぶさ2」のエントリーカプセルの軌跡を

ARで見ることのできる無料アプリです。

早速、入れて使いました。

はやぶさ2が地球に到達するまで10日。

毎日、携帯をぐるぐるしそうです。