2020年8月30日日曜日

Maysak

 

今日も丹波篠山市。

夏空です。暑いです。

昨日は18時過ぎに夕立がありました。

かなり激しい雨でした。

気温は下がりましたが湿度が上がり、

寝苦しい夜となりました。

秋の気配はしているのに、

秋はまだまだです。



アメリカの俳優。

チャドウィック・ボーズマンさん逝去のニュースはびっくりしました。

大腸癌で闘病されていたようですが、まだ43歳。

好きな俳優さんだっただけにとても残念です。



進路が気になる台風9号。

名前はMaysak(メイサーク)

先程、進路予想を見ると、

昨日と比べ東よりの進路となっています。