2020年8月9日日曜日

マスクのカブクさん


今日の丹波篠山市。

朝から陽が照りつけています。

今日はうんざりするほどの暑さです。


ん~昨日から改行がおかしいです。

こんなに空けるつもりはないのに。


猫のカブクさんはクローゼットの奥で寝てます。

わざわざそんな狭い所で、と思うのですが、

猫には快適なんだろうなと思ってます。


市内を車で走っていると県外ナンバーがたくさん走っています。

お盆休みということもあるんでしょうね。

親戚は今年のお盆は帰省するのかどうか。

新型コロナのことがあってちょっとモヤモヤしています。


画像アプリをひさびさに開いてみると、

マスク効果のものがありました。

カブクさんをそれで撮ってみました。

マスクがちょっとずれてます。