2020年5月30日土曜日

一本道



今日の丹波篠山市。
薄い雲が広がってきましたが、
晴れて暖かな一日です。
猫のカブクさんは窓辺で寝ています。
毛が風でそよそよと揺れています。



丹波篠山市の夏のイベントというとデカンショ祭です。
今年は新型コロナウイルス感染防止の為に中止となりました。
残念ですが仕方がないことだと思います。

今、ニュースを聞いていたら
都内で外出している人が増えてきたと言っていました。
そして「外国人観光客も増えて」とも言ってました。
外国から観光客の方が来てるんですね。
かなりびっくりしました。


丹波篠山市の田園の中の一本道。
この先に一軒のお宅があって
庭が色とりどりの薔薇でいっぱいでした。