2020年5月13日水曜日

カブクさんが噛み噛み



今日の丹波篠山市。
晴れて暖かな一日です。
一昨日、昨日と気温は落ち着いてきました。
庭先を見ると新緑に陽射しが映えてとても鮮やかな緑色です。



新型コロナウイルスの新しい感染者数が減ってきていて
「緩み」なんてことが言われています。

丹波篠山市でも「緩み」のような感じを受けます。
でも今日のような五月晴れの気候だと
どこかへ行きたいという気持ちもわからなくはないです。



洗ったマスクを置いていたら
猫のカブクさんがなにやらごそごそとしていました。
急いで見に行くとヒモを噛み噛みしていました。
もう切れそうでした。
猫はヒモを食べてしまうので注意しないといけないです。