2020年1月16日木曜日

アシックス株が



今日の丹波篠山市。
空は明るい曇り空です。
ときおり薄日が差します。

窓を開けて欲しいと目で訴えるので
寒いけど少し窓を開けました。
猫のカブクさんは外を見ています。



好記録を出していたナイキの厚底シューズが
世界陸連で禁止となったようです。
今日の市場ではアシックス株が急伸しています。


スポーツはやっぱりレギュレーションが公平でないとダメなので
この禁止処置は現時点では妥当かなと感じます。

レギュレーションでみると野球のいろんなタイトルや記録は
ちょっと怪しいようにも感じます。



冬のイベントは少ないように思う丹波篠山市。
今月末にこんなイベントがあるようです。