2019年2月10日日曜日

市長選挙



今日の篠山市。
空には晴れ間も出てきました。


昨夜は北から冷たい強い風が吹いてました。
雪をもたらす風かな?と心配してると、
今朝はうっすらと雪が積もっていました。

気温は今日も下がり、
とても寒いです。
そんななか黒豆を使ってお味噌を仕込んでいます。



2月17日にある篠山市市長選挙。
現職の市長さんだけが立候補の届け出だそう。
無投票での再選となるかもです。



猫のカブクさんはエアコンの風に揺れるヒモをじっと見てます。
毎夜、ヒモ遊びをして運動させるのですが、
昨夜は目を離したすきに水受けに浸けてしまいました。
乾かしているところです。