2018年8月10日金曜日

病院ラジオ



今日の篠山市。
今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、
お昼になって陽が射してきました。
久しぶりの青空ですが、
酷暑が戻ってこないことを願っています。


昨夜、テレビをつけると
ちょうど「病院ラジオ」という番組が始まるところでした。

サンドウィッチマンの二人が
病院にラジオ局を開設。
聴くのは患者さんやそのご家族など。

重い番組かなと思いながら見始めたのですが、
そんなことはなくとても良い番組でした。
見ることが出来て良かったです。

再放送が8月19日の9時からあるようです。
もう一度見たい番組です。

番組のHPです。



お昼になって晴れた篠山市の空です。
洗濯物を外に出しました。