2022年7月6日水曜日

市民投票

 

今日の丹波篠山市。

白い雲が多い晴れの日です。

陽射しで地面からモワッ~とした湿気が上がってきます。


この夏はまだ蝉の鳴き声は聴いてません。

先程、お昼のニュースを聴いていたら広島からのリポートで、

後ろでは蝉の鳴き声らしき音がありました。

蝉は気温だけでなくまとまった雨があって羽化するみたいです。

丹波篠山でもそろそろかなと思います。



丹波篠山ブランドロゴマークをみんなで決めよう!

という市民投票が始まっています。

わかりやすさではA,F,G,J,Rかと思います。

でもAは「丹波篠山」という名称を知ってる方には有効ですが、

しらない方には「丹波山」となるかもです。

どれに決まるでしょうか。