2022年6月5日日曜日

COPPA DI HIMEJI

 

今日の丹波篠山市。

うす曇りの空です。

ここ数日とは違って湿度が高いです。


先日、カブクさんの右前脚が血で染まってました。

びっくりして出血場所を探したら口内でした。

急いで動物病院へ連れて行きました。

診察結果は「大丈夫」とのこと。

カブクさんは噛み合せが良くないらしくそれで出血したようです。



クラシスポーツカーのイベント「COPPA DI HIMEJI 」がありました。

ルートの1つが丹波篠山市。

好い音をしたクラシスポーツカーが走ってました。

クレイジーケンバンドのケンさんや唐沢寿明さんが運転するクラシスポーツカーも。