2021年7月15日木曜日

イノシシのふるまい

 

今日の丹波篠山市。

昨日と同じような朝。

もしかして晴れるのかな、と思いました。

そいしたら昨日と同じようにお昼前に雨。

すぐに止みましたが今日の雨は激しかったです。


サッカーは欧州や南米の主要な大会が終わって選手の移籍市場が動き出しました。

GKのドンナルンマはパリSGへ行くようです。

メッシはどうやらバルセロナに残留のよう。

差別で問題になったグリーズマンはアトレティコマドリードへ復帰かも。

そしてボローニャの富安がトッテナムに行くかも。

各国のリーグが始まるまでの間のわくわくする時です。



知人宅近くの休耕地がこんなことになっていました。

イノシシのふるまいだそうです。

土が柔らかいところを見つけて土中の虫などを食べるそうです。