2019年3月21日木曜日

丹波篠山ひなまつり・雲部会場



今日の篠山市。
どんよりと暗い曇り空です。
布団に入ったころから強い風が吹き始め、
お昼の今も吹きつけています。

この強風が春一番かなと思っていましたが、
近畿地方には発表させていません。



丹波篠山ひなまつり・雲部(くもべ)会場の画像です。
会場は閉校になった雲部小学校。

ここには初めて行きました。
昭和の小学校という雰囲気が残っていて
ここの卒業生ではないのですが懐かしく感じました。

中にはカフェやお店などがあって好い雰囲気でした。
お雛様は音楽室に展示されています。

この「丹波篠山ひなまつり」は3月24日までです。